acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

ハゲて得した福ちゃん♪ 9月3日(2020)

気にしない、気にしない、気に・・・と言いながら、やっぱり福ちゃんのハゲ薄毛になって来てるところが気になる。

薄毛のところを保護できるように、ロンパースタイプの洋服を着せよう!!と思い立ち、ペットパラダイスさんの入ってるショッピングセンターへひとっ走り行ってきました。

以前くーちゃんに買ったロンパースタイプはちょっと大きかったので、今回福ちゃんが着てベストなサイズの洋服を持っていきました。


てっきり、福ちゃんだったらDSサイズでいいんじゃないか?と思っていたら、私の予想を嬉しく裏切りって、Sサイズでピッタリでした。

あぁ、ダックスサイズだと長すぎるのねと、これは嬉しい誤算。


で、(あくまでも)私の好みドンピシャのお洋服があったので、速攻で購入。

いつもだったらバーゲンまで待つところですが、今回は特別に大奮発。

f:id:acha03:20211227095944j:plain

 

クール素材だし、デザインも可愛くて、このお値段は(定価でも)お買い得だったとホクホク。

ついでに(免疫があがったらいいなって)プロポリスのおやつと、久しぶりにぼーろのおやつも購入しました。

 

あぁ、このお洋服。

早く着せたいところをぐっと我慢して、翌日着てもらいました。

 

ご訪問、感謝♪