acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

焼肉「ウエスト」でランチ♪ 11月5日(2020)

この日はお肉をジュージュー焼いて食べたい気分だったので、渋る旦那を誘って焼肉ランチに行きました。

旦那が渋ってたのはコロナ感染が広がってるからではなくて、お昼12時からの中国か韓国かのテレビドラマを見たいから。

 

確か~、「ウエスト」の個室にはテレビの画面みたいなのがあったからそれで見れるはず~、といい加減な情報で連れ出しました・・・が、その画面というのはテレビが見れるという訳ではなくて、注文用でした。(^▽^;)

今はテレビ付きの個室で焼肉ってCMで言ってたので、テレビ付きのお部屋があると思います。

 

仕方ないので、ランチを頼んでジュージュー。

 

旦那の好きなホルモンも注文したので機嫌はそこそこ戻りましたが、ここまで来たらもうどうしようもないもんね。

 

お肉も美味しかったし、リーズナブルなお値段んでお腹いっぱい食べられたし、終わりよければ・・・、ということで。

f:id:acha03:20220217122047j:plain

 

以前はこれにサラダバーを付けて、サラダもデザートも食べ放題でウハウハでしたが、コロナになってそれも中止になったので楽しみが減ってしまった。

 

あぁ、コロナが撲滅されて、サラダバーが復活しますように。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村