acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

「モラタメ」(モラ) 『聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢』で映えない昼食 11月24日(2020)

モラタメさんでいいもん当たりましたー!!(と言っても、2年前の話ですが)

「創味」の調味料の味は全般的に割と好きだし、これからの季節的に大活躍間違いなし。

 

しかも大好きなゆず味。

おまけにスーパで見たら、結構な値段がついてたのでウヒャウヒャ大喜びしました。

f:id:acha03:20220315095639j:plain

 

当選したらレポートをしないといけないので、早速この日の昼ごはんで使ってみました。

 

がっ、さすがにアジの干物に付けた大根おろしではあまりにショボすぎるんじゃなかろうか。

f:id:acha03:20220315095648j:plain

 

久しぶりに頑張って、正統派なご飯作ってみたけど、映えてないなぁ。

しかも味噌汁、(美味しいけど)ドライフードだし。(~_~;)

 

ということで、後日美味しそうに見える、かどうかは別にして、もう少し投稿に合うような晩ごはんでやり直ししました。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村