acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

100均のぴゅいぴゅいおもちゃでエキサイト♪ 12月27日(2020)

お花の模様がいっぱいついた洋服を着て年賀状用の撮影をしました。

結局この洋服を着た写真は使わなかったけど。(^▽^;)

 

結構な時間「マテ」させたりして頑張ってくれたので、ご褒美におもちゃ贈呈。

 

と言っても、100均で買ったぴゅいぴゅい音が出る犬や鳥の形をしたボール(サムサムにしばぞうにチャーリーが2個)ですけど。

 

くーちゃんから選ばせたら、黄色のチャーリーをお持ち帰りされました。

f:id:acha03:20220408111051j:plain

 

この後はみんなそれぞれ遊んでいましたが、途中から旦那がボールを投げてあげたのでヒートアップして遊んだ様子は動画でどうぞ♪

 

2回目ちょっと惜しかったけど、3回目に投げたボールを大ちゃんが見事にお口でダイレクトキャッチしています。

そこのところ注意して見てやって下さいね~。

 

※吠える声がうるさいので、音量注意でお願いします。

 

 

この後くーちゃんが遊んでいた黄色のチャーリーは自分のクレートに持ち帰って、クズクズになるまで破壊してくれました。

 

ここまで遊んでもらえたら、おもちゃ冥利に尽きる?

いえいえ、破壊されるのがおもちゃの使命じゃないですからね。(^_^メ)

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村