acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

かわいいくーちゃんとブサかわ福ちゃん♪ 9月29日(2021)その2 

くーちゃんが寝てるベッドの上に置くベッドを(お値段以上のお店で)購入♪

夜は旦那と一緒に寝てるので、夜はこの中に入って(寒い時は旦那の布団を奪い取って)いるようです。(´艸`*)

 

ベッドのセットが終わってリビングに戻ったら、くーちゃんスペースの長座布団の上にぽちょんと座ってたくーちゃんが可愛くて、そーっと写真を撮りました。

 

普段はスマホを向けるとそっぽを向くけど、この時はバッチリカメラ目線で、むちゃくそ可愛い写真が撮れて大満足。

 

この後くーちゃんが旦那と寝室に行ってしまうと、くーちゃんがいたスペースで遊ぶ豆大福。

 

この時は、豆助と福ちゃんが一緒に長座布団の上。

 

おもちゃを咥えた福ちゃん。

 

お魚くわえたドラ犬状態。

 

くやしいけど、可愛いじゃないか。

 

普段あまり写真を撮られないのに、やけにパシャパシャやられて居心地が悪くなったのか。

 

この後、パソコンの椅子に移動して、おもちゃをカミカミ。

普段通りのブサイクな顔でカミカミ。

 

ガリゴリ音を立てながら噛み続けます。

 

やってやった、とばかりのドヤ顔。

 

で、目の前に私がいたので、キョドってた。(^▽^;)

 

最後はカメラ目線でポーズ。

あら、今日はやけに可愛いわ。

 

いつもブサイク、ブサイクと言ってるのに、時々妙に可愛く撮れる時がある。

 

福ちゃんの可愛い顔は反則だ。(´艸`*)

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村