acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

雪の夜に寄り添うくーちゃんと大ちゃん♪ 1月7日(2021)

ペット用シマホイ『もぐりん』大人気♪

 

この日は椅子から落とされたもぐりんの上で寄り添うふたり♪

 

写真を撮り続けても動かなかったので、よっぽど気持ちよかったらしい。

買ってよかった♪

 

前日から降り続いている雪は、夜になっても解けず。

このまま積もりそうな予感に、ワクワクしながら写真を撮った夜でした。


雪国の方からしたらけしからん発言でしょうが、たまにしか雪が降らない積もらないので、雪を見ただけでテンション上がる。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村