acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

我が家の一大事!! その2 11月22日(2021)

そしてお昼ご飯の時間です。

念願の4匹揃ってのごはん風景が撮れました♪

 

新しいお部屋にクレートを設置してから、くーちゃんがここでごはんを食べるのはおそらく初めて。

感激で胸がいっぱいでした。

 

今までくーちゃんだけ、区切られたスペースの中で食べてたんだけど、一緒の方が美味しいよね。(ご飯は変わらいけど)

 

くーちゃんにガルついてた福ちゃんは、どうでもよさそうですけどね。

 

4つのクレートに4匹入ってごはん食べてるー。(感激)

今まではくーちゃんのところは空っぽだったんだけどねー。(しみじみ感動)

右端の豆助が暗くて分かりづらいけど、ちゃんと入ってますよ。

 

あんないがみ合っていたのがウソみたいに、仲良さそうに食べてますね。

 

コレって現実なんだよね、と何度も確認している私でした。

 

仲良くご飯も食べ終わったし、中庭の紅葉がきれいだったので写真を撮りに。

 

今は流行らない枯山水風だけど、なんか落ち着く。

 

 

15時ごろのくーちゃんと福ちゃん。

今のところ平穏です。

 

福ちゃんがくーちゃんスペースの椅子の上でくつろいでいます。

その下には安心して眠ってるくーちゃん。

心安らぐ風景です。

 

 

 

この日の晩御飯は私の大好きなトマト鍋。

う~ん、見た目は今一つですが、トマトケチャップみたいなちょっと甘めのスープで煮込まれたキャベツが、モリモリ食べられます。

 

一番のお楽しみは鍋の後にご飯を入れて作るオムライス風リゾット?

パスタを入れても美味しいデス。

 

この日はくーちゃんと福ちゃんの仲良しな光景が見れて、より一層美味しかった♪

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村