acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

パラソルハンガーに咲いた犬の服♪ 5月23日(2021)

そろそろ暑くなってきたので、犬用のクールの洋服を出しました。

ケースから出した途端、(犬を飼ってらっしゃる方は分かると思うけど)ウッと来る異臭。

このまま着せるのは、無理無理無理~、ということで全部洗濯。

 

パラソルハンガーに干しました。

 

にカラフルな花が咲いたみたいでした♪

我ながらよく買ったなぁ、と驚き。

でも、大中中小と4匹もいたら、このくらいの数になっちゃうのよねぇ。(^▽^;)

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村