acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

「マダム倶楽部」活動報告 久しぶりの活動報告とキットカット色々♪ 5月22日(2021)

このところずっとお休みが続いていたウォーキング。

久しぶりに歩くことになりまして、いつものところで妹と待ち合わせ。

 

公園入口のヤマボウシは花が咲いていました。

 

秋になったら真ん中の緑色の部分が赤くなって、食べられるんだよね~。

一度食べてみたけど、まぁ、それほどでも・・・。(^▽^;)

 

コスモス園へ移動。

春の菜の花は枯れてしまって、花畑の中はボウボウ。

 

ロウバイにも不気味な種が出来ていました。

 

遊歩道は草刈りされてて、歩けました。

一面クローバーが群生しているところは花が咲いてて、いい感じ♪

 

おや、この場所にはミステーリーサークルが?

 

先日の雨で刈られた草が水に流されて、たまたまきれいに円を描いて溜まってるだけでした。

 

特定外来種オオキンケイギク。(だと思うけど)

見かけたら駆除してください、ってなってるけど、花にたくさんの蝶が集まっていました。

 

春にきれいな花を咲かせた桜には実が出来ていました。

これが全部サクランボだったいいのにねと、毎年妹と話しています。(´艸`*)

 

 

最近、旦那が食べるのでよく買う『キットカット

色々な種類が増えて、飽きずに食べられるみたいです。

基本甘いものは食べない旦那ですが、年取ってからはちょこっと食べるようになりました。(あんこなんかも)

 

定番の赤い袋は、甘すぎるというので買わないけど、ほかの種類をほぼ全種類。

抹茶も濃い抹茶という別バージョンが発売されてました。

 

結果、大人の甘さが一番好きかな。

あ、あと抹茶も。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村