acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

チョコレートのケーキ♪ 4月8日(2022) 

タイトルのまんまな記録です。

 

2年前のことなので、どこで買って、なんというケーキかは忘れちゃったけど、美味しかったのだけは脳が覚えてる・・・っぽい。

 

普段チョコのケーキはそんなに好きじゃないので、ほぼチョイスしない私が、チョコのケーキを買って(もらったのかもしれないけど)美味しかったという記憶はあるというのだから、きっと美味しかったに違いないのだ。

 

惜しむらくは、このケーキをどこで買って、なんという名前だったのかを思い出せないこと。

 

もうちょっとで、思い出せそうなんだけどなぁ。

 

こうなると是が非でも、もう一度食べたくなるんだよな~。

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村