acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

おパンツきょうだいとお尻を噛まれたくーちゃん⤵ 4月10日(2022)

この日は朝から地区の川掃除、もちろん我が家は(高齢の)旦那が出ます。(´艸`*)

 

で、旦那が川掃除で汗を流している間、私は犬たちのカット。

 

川掃除が終わってシャワーをするというので、ついでに犬たちもシャンプーしてもらおうと思っていたので頑張りましたー。

 

福ちゃんだけは少し前に私がシャンプーしているので、今回は3匹。

 

シャンプーの後、日向ぼっこしながら生乾きの毛を乾かす大ちゃん。

 

結構伸びてたので、今回おパンツカットにしてみました。

 

背中チョイ刈込み過ぎで、ずり落ち気味のおパンツになってるけど。(´艸`*)

 

バックショットを一枚と思ったけど、なんか睨まれてるような気が・・・。

 

気にいらなかった?

 

豆大福のスリーショット♪

 

落ち込んでる風の大ちゃん。

珍しくよそ見の豆助。

そして、福ちゃんがやけに可愛く写ってるけど、このお嬢、とんでもないことをやらかしてくれちゃうのです。

 

不満げながらモデルさんしてくれた大ちゃん。

アンニュイな表情がイケワン度を上げてるねぇ。

 

おパンツカットお気に召さなかったかな。(´艸`*)

 

そして、お尻にカットバンを貼ったくーちゃん。

 

お目目、うるうる。

 

涙がこぼれんばかりに、うるうる。

きっと、ものすごく痛かったんだろうなぁ。(T_T)

 

というのも、濡れたタオルを一緒にクンクンしていたくーちゃんと福ちゃんだったけど、なぜか急に福ちゃんのスイッチが入っちゃって、くーちゃんにガップリ噛みついてきました。

 

お互い顔をガップリ食い付いたまま離さず。(@_@)

 

ようやく引きはがしてくーちゃんを抱っこしたら、下におろした福ちゃんにお尻を食いつかれて負傷しました。

 

丁度お昼を過ぎたところ(かかりつけの病院はお昼まで)だったので、手持ちの軟膏を塗ってカットバンを貼って様子見としました。

 

色々あって中断していた撮影再開。

 

以前からおパンツカットにしている豆助。

おパンツ可愛いよねぇ。

 

そうでもない?

 

肝心のおパンツは見えてないけど、とってもお似合いですよ。

 

これならおパンツ、分るでしょうか。

 

モフっとボンバー!!こんな感じデス。

 

モフケツがふたつになりました。(´艸`*)

もう、可愛いしかありません。

 

おっと、大ちゃんのお〇ん〇んが狙われてます。

丁度豆助の顔の高さにあるので、気になるんだろうねぇ。(^▽^;)

 

おパンツきょうだい、記念のツーショットです。

 

私も以前はおパンツ変派でしたが、近ごろはおパンツサイコー!!ってなってます。

 

お尻がもふもふしてて可愛いですよねぇ。(*´▽`*)

 

我が家の息子には不評ですが。(^▽^;)

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村