acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

『やみつきガーリック』はやみつきになるのか!? 5月28日(2021)

スーパーで見かけて気になっていた『やみつきガーリック』

 

買おうかどうしようかちょっと迷ったが、お値段もそこそこしたし、これでもしまずかったらと思うと結局手が出ず、棚に戻した。

 

が、そこは親子。

数日後、息子が美味しそうだったからと買ってきた。

食いつきは似てるが、チャレンジ精神は息子ほど無い私だけど、買ってこられたものは味見せねば。

 

とふたを開けたら、ニンニクとバター臭漂う、コレ絶対うまいヤツ~。

 

少しもらって食べたけど、想像していた味とは、ちょっと違ったかな。

まずいという訳ではなくて、シニアの私にはちょっと重すぎる。

 

そんなこんなで、結局オーソドックスな味塩コショウが一番口に合うんだよね。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村