acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

某芸能人おススメの蕎麦と可愛さの頭角を現してきた福ちゃん♪ 5月29日(2021)

以前マツコさんの番組で、蕎麦が大好きという某有名歌手が出て、今一番のおススメはこれだ!!っとおっしゃっていた乾麺を食べてみたくてスーパーを探したけど見つからず。

 

普通にスーパーで売ってるってことだったけど、佐賀では売ってないのか・・・とあきらめかけた時、「麵フェア」というイベントが始まって、そこでようやく買えました。

 

もうそこにあった在庫、大人げない大人買いですよ。(この後普通に棚に並ぶようになったので、この時の罪悪感は薄れましたけど)

 

その後、茹でて食べたけど美味しかった。

確かに美味しかったけど、他の乾麺をそんなに食べたことないし、そもそも蕎麦の違いが分かるほどそば通でもないし、ということに改めて気が付きました。

が、某有名歌手の方があそこまで力説したので、きっとおいしいに違いないと思って、我が家はこの乾麺を買い続けます。

 

 

お昼ご飯を食べ終わってほっと一息ついた時、福ちゃんが向かいの椅子に飛び乗ってこっちを見てきました。

 

(睨んでるっぽいけど)可愛い♪

 

今まで『ぶすこ』と言った時期もありますが、最近ちょっと盛り返してきた気がします。

親の欲目と言われればそれまでですが。(^▽^;)

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村