acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

ペロンちょ、福ちゃん♪ 7月17日(2021)

福ちゃんの前足のわきのぽっちが大きくなってる!!

しかも、表面が凸凹してる気がする!!

少し前までは、小さないぼみたいな感じだったのに・・・。

 

こうなると気になってしょうがない性分なので、病院へ行きました。

 

診察台に乗っけての衝撃は、体重が4キロ!!

去年の8月に測ったときは3.5キロだったのにぃぃぃ・・・。

この大きさで500グラムの増加はどうなん!?

 

何度も見直したけど、間違ってない!!

先生、苦笑い。

 

でも、まぁ、これは仕方ないかも。

とにかく動かない、くーちゃんを仕切りから出した時は旦那が抱っこ。

で、旦那がいる時はくーちゃん関係なしに抱っこされてるから、ますます動いてないから、そりゃ、デブるわね。(^▽^;)

 

でも、問題は体重じゃない。

脇にある、大きくなったようないぼなのよ。

 

先生に「コレって、大丈夫でしょうか!?」と食い下がりながら診てもらったら、「これは脂肪だから大丈夫」って言われて、ほっとひと安心。

もうちょっとしたら取れそうなんだけどなぁ、って言われました。

 

心臓も診てもらったけど異常なし。

くーちゃんが8才のころ異常が見つかったから、注意しとかないとと思ってます。

 

血液検査の結果が出るまで待合室で待機、の間の自撮り。

ペロンちょ♪

 

座って待ってる間、膝にずっしりとくる重さを感じました。

 

上の2枚をGIFで動画風にしてみました。

 

ペロンちょ福ちゃん、可愛いです。

 

血液検査の結果は、翌日写真に撮ってるので次回。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村