acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

可愛いに違いない♪ 7月13日(2021)

お膝に乗って、あごすけ豆助♪

めたくそ可愛いに違いないのに、正面から見られないのが残念だ。

 

こんな時はスマホで自撮りっ♪

 

ダレてるなぁ・・・、ダレてるけど、

 

可愛いのぉ。(´艸`*)

 

 

この日の晩ごはんの後、気持ちよさげにへそ天で寝てる豆助。

 

かわええ♪と見ていたら、これまたよく動く。

足をぴくつかせ、半分白目で目玉がきょろきょろ、時々お口をもごもご動かしたり。

 

可愛いけど、ちょっとホラーな豆助の寝相、よかったら見てやってください。

ちょっと長いです。

3分を過ぎた頃から、豆助の口の動きが活発になります。

お時間のない方は、そのあたりだけでもご覧くださいませ。

 

 

どんな夢見てるのかなぁ。

そもそも、犬も夢って見るのかなぁ。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村