acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

福ちゃん、薄毛の件 8月5日(2021)

この頃の福ちゃんの薄毛の状況。

こうやってお座りしてるとそんなに分からないけど。

 

これだとまる分かり。

 

ハゲハゲ言うので、ちょっとおかんむりな福ちゃん。

 

アップで撮るとこんな感じ。

あちこち薄くなって、かなりハゲてきてるなぁ。(~_~;)

 

改めて見ると、2年前はこのくらいだったんだと。

この頃でも結構薄くなってると思ってたけど、今はこれ以上、もうハゲてるといった感じ。

 

元気はあるんだけどねぇ。

病院の先生もなんだろうねぇと首をかしげるばかりで、おそらく免疫が関係しているとしか言いようがないようで。

 

まぁ、元気だったらいいんだけどね。

ちょっと見た目がねってか、今の季節は寒そうでもあるのがかわいそう。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村