acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

モラタメ(タメ) ネスレ日本スターバックスR プレミアムミックス6箱 8月1日(2021)

今回のタメスはスターバックコーヒーのスティックタイプのコーヒーです。

 

コーヒーやミルクパウダーなどが事前に1本のスティックに入っているので、後はカップに入れてお湯を注ぐだけというお手軽なコーヒー飲料です。

 

私は普段、AGFかネスレのスティックタイプを愛用していますが、スタバのお店に行った時に気になっていたこの箱入りのコーヒースティック。

試してみたいけど、お値段がそこそこ高いので毎回買うのは諦めていましたが、今回お得にオタメシできると早速注文。

 

送料だけ(税込み1045円)で、こんなに色んな種類のコーヒーが届きましたー!!

f:id:acha03:20210922172057j:plain

 

キャラメルラテ1箱、カフェラテ1箱、カフェモカ2箱、なめらかソイラテ2箱。

中のスティックは、1本が今飲んでいるタイプの倍ほどの大きさ。

スタバのマークにワクワクが止まりません♪

f:id:acha03:20210922172237j:plain

 

では早速、お気に入りのリラックマカップでカフェラテを実飲!!

ティータイムのお供は、甘くないミステリー。

f:id:acha03:20210922172358j:plain

 

 

私の感想。

あくまでも、私の飲んだ感想。

思っていたより甘くない・・・のはいいんだけど、コーヒー感が少ない。

ミルクが多過ぎるのか、あまりコーヒーを感じなかった・・・。

(お安く試させてもらっててなんですが)これは、ちょっと残念。

 

カフェモカは、ミルクたっぷりでよかったと思うけど、一番肝心のカフェラテが予想外でした。

ソイラテは大豆感があって、まぁまぁ。

キャラメルラテは美味しいに決まっていると思うので、もったいないのでまだたぼう(

使わないでしまってるという意味の方言)とります。(´艸`*)

 

日本ネスレさん、モラタメさん、普段はお高いスタバのスティックコーヒーをお安くお試しさせてもらって、ありがとうございました♪

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村