acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

くーちゃんのカイカイその後♪ 9月11日(2020)

前日までまだカイカイが少し残っていたくーちゃんですが、翌日お薬を飲ませたらコレが不思議とピタリと止まりました!!

 

このお薬(アポキル)すごいデス。

マジ、新しいお薬が出ててよかったー!!

 

この調子だと、朝晩2回のお薬の回数も減らせそう。

f:id:acha03:20220104120906j:plain

 

で、カイカイがひどかった時はしっぽダダ下がりで食べていたけど、ちょっとずつ上がってきたー!!

 

しっぽは元気のバロメーターだからね。

f:id:acha03:20220104120913j:plain

 

 

そしてこちらは、まだまだ暑いので行き倒れた風に床に寝そべる福ちゃん。

なんとなく腰の辺りが薄いように見えるかなぁ。

f:id:acha03:20220104120920j:plain

 

見方によってはハゲてるようには見えないよね、と一喜一憂。

 

ご訪問、感謝♪