acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

デスクトップの写真は豆助♪ 8月25日(2021)

以前デスクトップの画面に設定していた写真が消えたことがあった。

イヤ、消えたわけではなくて、私がどこか触って消した?んだと思うけど。

幸いその後、息子がアチコチ触って戻してくれた。

 

次消しちゃってもこの写真、って言えるように画面を記録しておこうと写した写真。

 

このパソコンはウィンドウズ8なので今は使っていないけど、今使ってるパソコンのデスクトップもこの写真。

 

パソコンを立ち上げるたびにこの写真を見ると(可愛すぎて)顔がにやける。(´艸`*)

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村