acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

「マダム俱楽部」活動報告 懲りずにコスモスとスタバでお茶しました♪ 10月20日(2021)

コスモスが満開になると「マダム俱楽部」活動にも熱が入ります。

いつもはさぼり気味なおばちゃんたちも、せっせと歩く。(´艸`*)

 

この日は全体的にどよーんとした曇り空。

でも、おばちゃんたちは紫外線が少ないであろうこんな天気は帰って歓迎。

 

いつもは誰もいないことが多いけど、この時期はお出かけの人ちらほら。

 

定点観測位置からの眺めはあと少し、というところでしょうか。

 

遊歩道のあちらこちらでコスモスを眺めながら休む人がいます。

 

 

真っ赤なハートのコスモス。

 

なんとなぁ~くハートに見える・・・かな。

 

満開まであと一歩というところや、

 

コレはもう満開と言っていいのでは、というところなど。

 

グルグル歩いてコスモス満喫。

 

の後は、(母が一緒の時の)お約束、スタバでティータイム。

 

今回は私がホットの『カプチーノ

母はもはや、母の定番と化した『抹茶フラペチーノ』

妹が季節限定の『トリート with トリック フラペチーノ』

ハロウィン仕様で怪しげな見た目でしたが、美味しかったようです。(´艸`*)

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村