acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

旦那が居ぬ間のリッチなランチは、イタリアンの「サン・クオーレ」さんへ♪   12月26日(2019) 

前日に引き続き、またまた息子とランチ。

 

久しぶりにイタリアン・・・というより、こちらのオードブルが食べたかったので「サン・クオーレ」さんへ行きました。

f:id:acha03:20210506175322j:plain

 

 

ちょっとお値段は張るけど、コースに付くオードブルがそれはもう、見た目もお味も素晴らしい!!

 

まず出てきたのは、サラダ。

ドレッシングは季節のフルーツを使った手作りで、ちょっと甘めなのが好き♪

f:id:acha03:20210506175508j:plain

 

 

お待ちかねのオードブル。

f:id:acha03:20210506175640j:plain

 

 

大体同じようなメニューに、季節によって少し変わりますが、全く同じメニューでも全然かまわないくらい美味しい。

 

奥に写ってる、オリーブオイルがかかって出てくるフォカッチャもこちらの手作り。

 

中がもっちもち、外がカッリカリで、こちらもとっても美味しい。

f:id:acha03:20210506175920j:plain

 

 

食べてしまうのが惜しいので、ゆっくり味わっていても終わりは来る。

 

食べ終わると、透き通った黄金色のコンソメスープと、

f:id:acha03:20210506180203j:plain

 

 

小ぶりなサラダが出てきます。

f:id:acha03:20210506180049j:plain

 

 

いよいよ、メイン。

 

私のこの日の気分はグラタン。

寒くなるとアツアツのグラタン、さいこー!!

f:id:acha03:20210506180326j:plain

 

 

息子、茄子とベーコンのパスタ

 

パスタは、素材とソースが違う(トマト、クリーム、オイル)3種類から選べます。

f:id:acha03:20210506180354j:plain

 

 

食後のデザートは、店内のショーケースからケーキを選んでサーブしてもらいます。

 

私はベイクドチーズケーキ 

f:id:acha03:20210506180856j:plain

 

 

息子はガトーショコラ 

f:id:acha03:20210506180909j:plain

 

 

ケーキにはフルーツが添えられ、生クリームもかかって登場するので、テンション爆上がり~。

 

最後の最後まで、美味しいイタリアンのお店です。

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

ブログ村に参加しています。

ぽちっと応援していただけると嬉しいデス。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村