acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

はみ出すごぼう天の肥前うどん「翔」♪ 11月21日(2021)

この日は普段いかない市内方面に行ったら丁度昼時になったので、前から一度行ってみたかったうどん屋「翔」さんへ。

 

チョイ寒くなってきたので、あったかいうどんが恋しい季節になりました。

 

停留所風の可愛い看板がお迎え。

 

お稲荷さんを注文したら、俵型の酢飯を油揚げでくるんだ形で出てきました。

 

私は「鍋焼きうどん」

エビフライも乗った具沢山。

 

麺は平打ち。

某メーカーのどん兵衛みたい。(^▽^;)

 

旦那は「ごぼう天うどん」

どんぶりからはみ出したごぼう天がサクサクで美味しそうでした。

 

我が家から遠いので中々行く機会がなくて、今回やっと食べることが出来ました。

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村