acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

夢に見たツー?スリー?ショット♪ 11月24日(2021)

くーちゃんと福ちゃんが一緒に過ごせるようになって2日。

今のところバトルなしで、仲良くマウンティングしあっています。

 

ガルつく福ちゃんにおびえていたくーちゃんが、後ろの椅子で寝ています。

今までは考えられなかった、なんとも平和な光景。

 

あ、くーちゃんが起きた。

 

相変わらず楽しそうな場所には豆助アリ。

ただ、豆助がいることで、この均衡が崩れるのではないかと私はヒヤヒヤ。

 

どうやら豆助は気にならない存在らしく、いても大丈夫そう。

いわゆる『べべこ』

 

遊びの中で正規の一員としては認められなくても、みんなに可愛がられる存在。

そんな『べべこ』になったことがない長女だった私は、密かにあこがれたもんです。

 

 

 

ご訪問。感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村