acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

仲はいいけど、バクバクは止まらない♪ 11月28日(2021) その1 

くーちゃんの姿がちらりと見れただけでも、ガウガウ吠えたてていた福ちゃんが・・・、

 

あの・・・近くによると首元に速攻噛みつきに行っていた、あの福ちゃんが・・・。

 

くーちゃんと一緒に、同じクッションの上で・・・、くつろいでいますよぉぉぉーーー。

 

あぁ、感無量。

 

同じ椅子の上にだって乗っちゃいますよー・・・と、ここで問題です。

さて、どっちがくーちゃんで、どっちが福ちゃんでしょうか?

 

おちりの匂いを嗅がれてるのが福ちゃんで、スンスンしているのがくーちゃんでした。

 

ちょっとしつこすぎると思わない?とお怒りモードの福ちゃんと、スンスンが止まらないくーちゃん。

 

おちりの匂いを嗅いでも、噛みつかれなくなってよかったよかった♪

 

 

あんなに対立してたのがウソのように、ここ数日仲良し?です。

どちらか片方が動けば、もう片方が後ろをついて動く。

まるで『金魚の〇ん』状態です。(^▽^;)

 

そんなくーちゃんと福ちゃんが、くんずほぐれつなマウンティングの動画が撮れました。

 

ついこの間まで、寄れば触れば首筋に噛みついていた福ちゃんとの絡みですから、少しでもガウっと唸る声が聞こえるとドキドキバクバク。

 

動画を撮りながらスリル満点な気分を味わっていました。

 

 

この状態が続きますようにと祈っています。

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村