acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

「マダム俱楽部」活動報告 元気なヤギさん♪ 12月1日(2021)

最近ではヤギさんたちに会うために、ウォーキングを頑張ってるような私と妹。

 

この日もヤギさんたちに会えて、テンションアゲアゲ。(って言い方が昭和)

 

近くまで行くと、喜んで走り回るヤギさん。

妹も「元気、元気」と喜んでます。

 

 

立ち去ろうとすると、立ち上がって後追いをするようなしぐさを見せるヤギさんたち。

嬉しさのあまり「ゆきちゃ~ん、ゆきちゃぁ~~ん」と叫び出す妹。

 

もちろんこのヤギさんたちの名前は『ゆきちゃん』ではありません。

『うめちゃん』と『しらたまちゃん』という、れっきとした名前があります。

 

でも、少女時代に『アルプスの少女ハイジ』を見て育った世代は、白ヤギさんは『ゆきちゃん』なんです。(´艸`*)

 

 

この日も無事ヤギさんたちに会えて、満足なウォーキングでした♪

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村