acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

可愛いったらありゃしない♪ 12月13日(2021) その1  

この日は12月6日に病院に行ったくーちゃんの再診日。

抗生剤を飲み終わったらまた来てね、って言われていたので。

午前は旦那が病院に行くのでくーちゃんの病院には午後行くことにしてました。

acha03.hatenablog.jp

 

病院に行くまでに時間があるので、豆助と遊ぶにちょっかいをかける旦那。

 

豆助びっくりお目目。

 

旦那が遊んであげてるのか、遊んでもらってるのか。(´艸`*)

 

旦那と遊んでても、その様子を見てる私が気になるのでチラチラとこっちをチラ見。

 

旦那が病院に行ったので態勢を変える豆助。

 

やっとベッドに落ち着く。

旦那と遊んでたからって、私は気にしないから大丈夫だよ~。

 

こちらも椅子の上のベッドでくつろぐ大ちゃん。

 

どうやらここが落ち着くらしく、最近のお気に入りデス。

 

12月13日、午前の記録でした♪

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村