acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

スクエアベッドにぎゅうぎゅう♪ 1月10日(2022)

リラックスチェアの上のスクエアベッドに豆助と大ちゃん、ぎゅうぎゅうデス。

 

わざわざ2匹で入らなくてもよくない?(´艸`*)

 

大『・・・』 豆『文句あっか?』

 

こちらも一つのベッドにくーちゃんと福ちゃん、ぎゅうぎゅう♪

 

わざわざ2匹で入らなくてもよくない?(´艸`*)

 

くー『ZZZ・・・』 福『なにか問題でも?』

 

イヤ、ないけどさ、狭くない?

 

くー『ZZZ・・・』 福『狭くない』

 

くー『ちょっと、狭い』 福『狭くないモーン』

 

もう片方のぎゅうぎゅな方。

狭いながらも、大ちゃんどうにかこうにか寝ています。

なにか言いたげな顔の豆助ですが、あとから割り込んだのって豆助だよね。

 

こちらもぎゅうぎゅうながら、くーちゃん爆睡。

浮かない顔の福ちゃんですが、あとから乗っかってきたのは福ちゃんだよね。

 

 

晩ご飯の後はメンバーチェンジ♪

くーちゃんがいたスクエアベッドに豆助と福ちゃん。

 

豆助『ペロン』 福『・・・(遠い目)』

 

豆助『ふわぁぁぁ~』 福『・・・(遠い目)』

 

豆助『なにか、問題でも?』 福『邪魔なんですけど』

 

これも後から割り込んだのは、きっと豆助。

豆助は誰がいようが、ずんずんいくタイプのおとこです。

 

このスクエアベッド大人気♪

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村