acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

平和な光景♪ 12月19日(2021)

仕切りの柵を取り払って、くーちゃんがひとりでいたこのスペースは、だれかしらやって来る人気の場所になりました。

 

 

くーちゃんがクレートの中のベッドにもぐりこんでまったりしてるところに、ガジガジのおもちゃを持って来た福ちゃん。

 

福ちゃんが椅子の上でおもちゃをガジガジ齧りだしても、くーちゃんはつぼ型のベッドに包まれてまったり~♪

 

福ちゃんも落ち着いてガジガジ♪

くーちゃんはベッドの縁にあごすけしてまったり~♪

 

なんて平和なひと時。

 

くーちゃんひとりの時はこの光景も寂しそうに見えたけど、よかったよかった♪

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村