acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

ちんまり大ちゃんとスッキリ豆助と福ちゃん♪ 9月9日(2021)

くーちゃんスペースに入りこむことが増えた大ちゃん。

 

こちらにはスクエアベッドとヨット型のベッドの二つを置いているけど、ほぼほぼ大ちゃんが入り込んでて、くーちゃん使えてるのかな?とちょっと心配になる。

 

まぁ、ヨット型のベッドは小さいので大ちゃんにはちょっと窮屈なのかも、と思っていたが、この日振り向いたら、その小さいベッドにキチキチに収まってる大ちゃん発見。

 

『見られちゃった』な大ちゃん。

 

見つかって、ちょっと照れてる大ちゃん。

 

可愛い~♪っと写真を撮ってたら『そろそろ勘弁してください』な大ちゃん。

 

視線を外されたので、一旦撮影中止。

ちょっとしつこかったかな、と反省。

 

なので次は、近くにいた豆助がターゲットになる。

前日にシャンプーして、この日カットしたので、これでも随分スッキリしたのだ。

カット前は、目が見えないくらいボサボサだった。(^▽^;)

 

でもやっぱり、ちんまりベッドに収まってる大ちゃんが気になったので、撮影再び。

 

可愛いっす。可愛すぎっす。

 

調子に乗ってパシャパシャ写真とりすぎたら「悟りの境地」に入られた大ちゃん。

 

でも最後は可愛い顔再びで、おばちゃんのハートをズキューンと射貫いた大ちゃんでした♪

 

福ちゃんもシャンプーの後にカットしたので、お顔スッキリ。

いつもはもっとぶちゃいくなのに、今回は大変可愛く写っています。

 

なんだか、すっごく可愛いぞ。

 

写真の撮り方によって、可愛かったり、ぶちゃいくだったり。

 

それは人も同じだねぇ。(´艸`*)

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村