acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

おもちゃを抱えた爆睡豆助♪ 9月21日(2021) その2 

晩ご飯の片づけをしながら、フッと横を見ると・・・。

ナニ!?この可愛さっ!!

 

縦構図で分かりにくいと思うので回転♪

 

おもちゃを前足で抱え込んで爆睡豆助。

ズキューンとくる可愛さではないかっ!!・・・と、相変わらずなお(や)バカな私は写真を撮った。

 

その椅子の上には『ほげーっ』とした大ちゃん。

 

私が写真をパシャパシャ撮ってるもんだから、あきれた目で見られた。(^▽^;)

 

その数分後、大ちゃんもデーーーンと伸びて爆睡。

豆助は起きず。

もう邪魔しないから、ゆっくりおやすみくださいませ。

 

なぜか、ここの主であるくーちゃんは(自分の居場所を豆助と大ちゃんに奪われて)床に落ちたベッドでまるッとなって寝てました。

いやいや、あの場所が好きなのかもしれないし。(^▽^;)

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村