acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

さらば、2021年♪ 12月31日(2021)

あぁ、やっと2021年の記録も最後になりました。

でも2023年も終わろうとしてるのに、いったいいつリアルに追いつくんだろう・・・。

 

晦日の朝ごはんを食べ終わって、朝寝のくーちゃんと福ちゃん。

 

同じクッションの上に、こんなにくっついて、同じ方向を向いて寝れるまでになったなんて、感慨ひとしおです。

 

その後しばらくしたら、くーちゃん反対の方を向いて寝てましたけど。(^▽^;)

 

午後は注文していたおせちを取りに行きました。

食鮮工房「まんざい」さん

 

毎年お正月は実家に集まって実家が用意したおせちを食べるので、我が家で注文したおせちは、大晦日に紅白を見ながらいただきます。

 

何もしなくていいので楽チーン。

 

ではあるけど、雑煮を作ったり、そこそこやることはあるので、結構忙しい。

まぁ、私の段取りが悪いってこともあるけど。(^▽^;)

 

毎年、どこのおせちを頼むか、そこが一番の悩みどころなのです。

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村