acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

乗っ取られてる~♪ 1月30日(2022) その1 

パソコン用の椅子があまりに貧相だったので奮発して、ちょっといいパソコンチェアを自分専用に新調したけど、さっそく乗っ取られてる。( ̄▽ ̄)

 

なんか、その自覚があるのか目をそらされてるんですけど。

 

怒ってるように見えたのかなぁ。

 

と思って「いいよ、いいよ~、使っていいよ~」って言ったら、こっち向いてくれた。

多少疑いのまなざしではあるけど。(^▽^;)

 

こんな感じで、結局我が家の犬に乗っ取られているパソコンチェア。

 

どうしても使いたい時は豆助を膝に、福ちゃんを横に乗せて、肩身が狭い思いをしながら使っています。

 

って、結局犬たちには甘々になるんだよね~。(^▽^;)

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村