acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

あら、可愛い♪ 可愛いけど、しつこい福ちゃん♪ 2月13日 (2022)

大きな声じゃ言えないけれど・・・。

 

うちの福ちゃん、チョイおブス。

 

それが、たま~に、めちゃ可愛く写真に写ることがあるので、

 

同じような写真を、これでもかーとアップしてしまうのです。

 

ほら、可愛いっ♪

 

大きな声じゃ言えないけれど、実際より可愛いかもしれない。

 

 

そんな可愛く写っていた福ちゃんですが、しばらく前はくーちゃんにやたらガルついて、噛みついて、そりゃもう大変な時期がありました。

 

仲良く出来るようになったのはいいけれど・・・。

 

遊んでほしくて、くーちゃんをチョイチョイ。

 

次は・・・。

 

反対の前足でチョイチョイ。

 

しつこい福ちゃん。

 

見事なまでにスルーしているくーちゃんの貫禄がスゴイ。(´艸`*)

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村