acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

遂に(奇跡ともいえる)ツーショット!! 11月25日(2021) その1 

福ちゃんがくーちゃんにガルつかなくなって、同じ空間で過ごせるようになって3日。

 

この時点で、今までは考えられなかった光景が見れてびっくり仰天。

あんまり驚いたもんだから、何枚も写真撮ってしまった。(^▽^;)

 

朝ごはんの後、なんと、なんと!!

 

くーちゃんと福ちゃんが同じ椅子の上に乗ってました。

 

今まではくーちゃんが側に来ただけで『がるるぅーーー』と唸って威嚇して、時には流血するほど噛みついていた福ちゃんが、隣にいるんですよぉぉぉーーー。

 

くーちゃんはテンション低めですけどね。(イヤなのかな)

 

なんだか『やったった』みたいな偉そうな福ちゃんの顔が鼻に着くけど。(なんなんだ、その顔)

 

まぁ、噛みつかなくなっただけヨシとしましょう。

 

それにしてもいったい、こんなに突然、何で?との疑問は尽きない。(ここからまた急にガブリはやめてよねー)

 

めちゃ嬉しいツーショットですけど、実はこの写真を撮りながら、私の心臓はバックバクでした。

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村