acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

元気になったおバカコンビ♪ 2月11日(2022)

前日リバースして(持病もあるので)病院へ行った福ちゃん。

 

翌日には目力も戻って、すっかり元気になりました。

 

せっかくドッグランしたのに、こんなことになるなんて・・・。

 

一時も目を離せないなぁ。

とはいえ、4匹もいると・・・なぁ。( ;∀;)

 

今回砂とジャリをバカみたいに食べて、リバースして、心配させたおバカコンビ。

 

次はくーちゃん?大ちゃん?とヒヤヒヤしたけど、おかげさまでこの2匹は体調を崩すことはありませんでした。

 

よかった、よかった♪

 

 

コレはハボタンみたいに見えるけど、ブロッコリー

 

スティックセニョールの種から芽が出たもののひとつ。

葉っぱが縮れて色も紫と緑と白のコントラストがきれいなこんなブロッコリーになりました。

 

畑に植えている間に何かと勝手に交配してこんな風になったんだろうか。

 

見る分にはきれいだけど、出来たブロッコリーは食べるのに躊躇してる間に、この後花が咲いてしまいました。

 

花は普通に菜の花でした。

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村