acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

シンクロで寝てるくーちゃんと大ちゃん、おまけの福ちゃんとあぶれた豆助 9月20日(2019)

夜中の10時、我が家の犬たちは寝る時間。

 

くーちゃんと大ちゃん、シンクロして寝てました。

 

しかも横向きに寝てるので、私が寝れないじゃん。

 

f:id:acha03:20210115175722j:plain

 

 

その隣の足元に、丸っとなって寝てる福ちゃん。

 

益々、寝れないじゃん。

 

f:id:acha03:20210115175804j:plain

 

 

その頃、ベッドからあぶれた豆助は、旦那のベッドに。

 

f:id:acha03:20210115180138j:plain

 

 

 

豆も納得いかないよね~。

 

まぁ、あぶれたわけじゃないけど、この日はここで寝たかったんでしょう。

 

でもこの後必ず、私のところに戻って来るのです。(´艸`*)

 

f:id:acha03:20210115180234j:plain

 

 

シングルベッドを2台並べて旦那と寝るつもりだったのが、いつの間にか我が家の犬4匹もやって来て、いつの間にかベッドジャックされた。

 

旦那は居間のソファベッドで寝て、私は犬を避けてまるでヨガのポーズみたいな恰好で寝る日々。

 

でも、幸せ♪

 

 

ご訪問、感謝♪