acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

お花見散歩♪(豆助・動画あり) 3月29日(2020)

くーちゃんとお家に帰ったら、次は産まれた順番で1番だった豆助です。

 

外での散歩は慣れていないので、最初は『抱っこ抱っこ』とせがまれ、半分は抱っこで川の側に到着。

 

早速お立ち台に乗せてみます。

 

気持ちのいい風が吹いていたので、

f:id:acha03:20210724084435j:plain

 

思わず舌チロ♪・・・かと思ったけど、緊張していたので気持ちを落ち着かせようとぺろってしたのかも。(^▽^;)

f:id:acha03:20210724084450j:plain

 

 

こんなところに乗せられてちょっと不安だったのか、やや挙動不審。

 

気持ちのいい風が、耳の毛をほわほわ揺らしていたと思ったら、

f:id:acha03:20210724084533j:plain

 

一瞬強い風が吹いて、耳毛がぶわっ

f:id:acha03:20210724084706j:plain

 

中々こっちを向いてくれません。

f:id:acha03:20210724085202j:plain

 

周りから聞こえる色々な音が気になっているみたいデス。

f:id:acha03:20210724085215j:plain

 

やっとこっちを向いてくれたけど、あいにく逆光で顔が真っ黒。

 

ただでさえ黒っこは顔が黒く写るし、かなり緊張してブルッてたのでこれ以上は可愛そうなので、残念ですがこれで帰ることにします。

f:id:acha03:20210724085229j:plain

 

行きはあまりに歩いてないので、ちょっと回り道して帰りました。

 

空き地に咲いていたヤマブキ。

紅葉の若葉も出始めていました。

f:id:acha03:20210724085243j:plain

 

近所の麦畑。

風が吹くと穂先が揺れて、緑の波のように見えてきれいでデス。

f:id:acha03:20210724085251j:plain

 

 

ちょっと回り道して歩かせた農道で動画を撮りました。

 

ちょこまか歩く姿が可愛いデス。

良かったらご覧ください。

 

 

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

ぽちっと応援していただけると嬉しいデス。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村