acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

記念にミニコンポ買いました♪ 8月20日(2020)

普段私の側に近寄らない大ちゃん(怖いの?)が、側でゴロン。

あんまり可愛かったので写真を撮ったら、その音で去っていかれてしまいました。

 

なんで!?

カムバック、大ちゃん!!

f:id:acha03:20211221174634j:plain

 

 

特別定額給付金が出たので、私の分で洗濯機を買いました。

旦那の分はコンポを買いました。

 

私が欲しかったんですが、なにか?

まぁ、旦那も使うのでよしとしよう。(それはオレのセリフだと思っているでしょうが)

f:id:acha03:20211221174641j:plain

 

ボーズと迷ってこっちにしたけど、やっぱりボーズが良かったかな。

ボーズを買ってたら、やっぱりこっちが・・・ってなるんでしょうけど。( *´艸`)

 

今のコンポって、ブルーツゥースで音が飛ばせるのはいいですね。

 

 

ご訪問、感謝♪