acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

メタボなアマガエルとゴロゴロパッカン大ちゃん♪ 5月19日(2021) 

今年はつぼみ(右下)が出るのが早いように感じたパッションフルーツ

 

そろそろ開いてきてると見ていたら、その上の葉っぱにメタボなアマガエル発見。

でっぷりよく太ってらっしゃる。(´艸`*)

冬眠から覚めたら、ご飯をたくさん食べたのかな。

 

逃げられないようにちょっと離れてズームで撮ったら成大にボケちゃって、ちょい残念。

 

ちょっと暑くなってきたので、縁側で寝っ転がってる大ちゃん。

 

夜になって気温が下がると、ベッドでゴロゴロ、パッカン♪

大胆にお股おっぴろげて寝ています。(´艸`*)

 

写真撮ってたら起きちゃって、びっくりお目目の大ちゃん。

起こしちゃって、ごめんね。

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓ポチっと応援していただけると嬉しいです♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村