acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

モラタメ(タメ)クノール スープデリ 16点 11月28日(2021)

今回のモラタメさんはクノールのスープデリ。

f:id:acha03:20211217093447j:plain

 

簡単、美味しそう、しかもこれからの季節にあったかいスープっていいよね~。

しかも今回は4種類試せて、全部で16個も届いたのでお得感半端ない。

 

エビのトマトクリームスープパスタが9個とダントツに多かったけど、美味しかったからノープロブレム。

f:id:acha03:20211217093535j:plain

 

パンが入ったやつだと思ってたら、全部がパスタだったので、コレってお湯を入れて混ぜるだけで柔らかくなるかがちょっと疑問だったけど、問題なく柔らかくなって美味しく食べられました。

 

書いてある3分じゃまだ所々硬いところがあったりしたけど、それもコリコリして美味しかったし、食べてる間にきれいに柔らかくなったし。

 

(食品ロスに協力すべく買っためっちゃお安い)息子のお昼のパンと『おもたせ』にしたりと大活躍。

f:id:acha03:20211217093923j:plain

 

私はランチにハード系のパンといただいたり。

f:id:acha03:20211217094154j:plain

 

ちょっと頑張ってお店のランチ風?(^▽^;)

f:id:acha03:20211217094205j:plain

 

以外だったのは、たらこクリームスープパスタ(豆乳仕立て)が美味しかったこと。

 

最初、たらこぉ~?!

生臭くお味がどうかな~って思ったんだけど、たらこが主張しすぎないで、豆乳の優しい口当たりと合ってて、ちょっと意外だった。

 

なので、このシリーズだったら、リピありでーす。

 

モラタメさん、クノールさん、美味しいスープパスタをお安く試させてもらって、ありがとうございました。

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村