acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

我が家の仲良し・くーちゃんと福ちゃん♪ 11月29日(2021) その2 

あれから順調なふたりの関係。

 

この日はひとつのクッションの上で、お尻とお尻をくっつけて、お尻(知り)合い♪

 

『仲良しこよし』してました。

 

って、写真を撮ってたら、お尻の間がちょっと空いちゃって残念。

 

でも、こんな日が来るとは・・・。

 

神様、ありがとうー!!

・・・と言いたくなるくらい、ふたりの関係は悪かったのよ。(~_~;)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村