acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

もふもふッと豆助♪ 2月24日 その2(2022)

トリミング台に乗せられて『カハッ』ってしてる豆助。

緊張してる?(´艸`*)

 

あまりのモフっぷりに、ブラッシングしたんだったか。

そろそろトリミングの時期だなぁ、とモコモコのお尻を見ながら思う。

 

『えぇー』って顔してるけど、大丈夫、今はまだしないから。

 

カットするのにも私のやる気スイッチが入らないとダメなんだ。

 

ちょっと疑り深い目で見てますけど、しないよ。(´艸`*)

 

ということで、おパンツ見せてくださいね。

 

『ほんとにしない?』

うん、しないしない。(´艸`*)

 

ちょっと疑心暗鬼な豆助でした。

 

でも、スイッチが入ると突然カットするけどね~。(´艸`*)

 

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村