acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

母犬の心臓の検診ついでに手術の傷を診てもらおうと、翌日も動物病院受診しました♪ 4月13日

犬ネタ、続きます。m(__)m

 

 

手術した犬は翌日にはすこぶる元気になって、ほっと一安心。

 

まぁ、切った当日から走り回っていましたけどね。(^▽^;)

 

ただ、傷口が赤く腫れていたので、お母さん犬の心臓の検診に行くついでに連れて行って診てみてもらいました。

 

 

土曜日ということもあって、待合室は人とわんにゃんで一杯。

 

ということで、しばらく外で待ちました。

 

 

f:id:acha03:20200613103149j:plain

 

 

 

昨日いきなり置いてきぼりにされて、起きたらお股のところが痛い。

きっと頭の中は???で一杯だったことと思います。

 

なので、ちょっと不安な顔してました。

 

緊張を紛らす、カハカハ。

 

f:id:acha03:20200613103125j:plain

 

 

 

でもお出かけ出来たのは、嬉しいようです。

 

傷口は塗り薬を塗っておしまい。

 

後は時間が薬デス。

 

f:id:acha03:20200613103403j:plain

 

 

お母さん犬も、変わりなしでほっと安心。

 

f:id:acha03:20200613103456j:plain

 

 

前日に見た青い鳥が幸運を運んでくれたのか。

 

この10日ほど後に出た、病理の結果は脂肪腫

 

心配するような結果じゃなくて、ほんとに安心しました。

 

 

 待ってる間暇だったので、iphoneで写真を撮ってました。

 

今まで犬の写真は使ってなかったけど、時系列に書いているので、これからはちょいちょい挟んでいくと思います。

 

そんなこんなで、たまに犬の写真も出てきますけど、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。