acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

天井の下地が貼られました♪ 10月13日(2019)

こちらの会社の大工さんたちは、基本土曜日も通常業務デス。

 

なので、土曜日が終わった翌日の日曜日に覗いて見たら、もう天井は貼り終わっていました。

 

早いー!!

 

そして桟の隙間からダオーンとしていた断熱材が見えなくなって、スッキリー!!

 

f:id:acha03:20210226110814j:plain 

 

 

 

奥に搬入されている荷物は床材みたいデス。

 

今回無垢材にしてみましたが、どんな感じに仕上がるのか楽しみ~♪

 

f:id:acha03:20210226110746j:plain

 

確か、自分で選んだと思うけど、既に記憶の彼方なので、自分がどんな床材を選んだのか覚えていないという、ネ。(;^ω^)

 

 

 

 

鼻が腫れて、痛々しかった我が家の犬(豆助)、やっときれいに治りました。

 

アレは、やっぱり虫に刺されていたのかな~?

 

f:id:acha03:20210226111445j:plain

 

 

真っ黒でつやつやの鼻を見てると、訳もなく押してみたくなるのは私だけ? (´艸`*)

 

 

 

 

ご訪問、感謝♪