acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

久しぶりの旅行@ランチは「ドライブイン館」♪  10月29日(2021) その1 

コロナ過で中々旅行に行けなかったけど、ちょっと落ち着いてきたように思われたし、旅行支援なるものも始まったので使わない手はないだろうと、久しぶりの温泉旅行。

と言っても4わんこいるので、留守を息子に任せて、近場で一泊。

 

昼チョイ前に家を出て、まずはランチ。

 

宿までの途中でいいところがないかネットでググると(何度か前を通ったことはあったけど)え?!ここ?みたいなところがヒットしたけど、クチコミを信じて行ってみる。

お腹空いてたし。(^▽^;)

 

(失礼ながら)昭和の香りぷんぷんの、しかも今はあまり聞かないドライブインってなってる「館」さん。

 

でも、駐車場は車でいっぱい、

入り口の横には待ってる人用に椅子が置いてある。

ということは、お客さんが多いってことか?!と、ちょっと期待しながら中へ。

 

おぉ、入り口を入ると取材を受けたり、こちらを訪れた有名人の色紙がずらり。

ということは、期待度が上がるじゃないか。

 

そしてなぜか、色紙の横にあるのは、わが地区の神社のアマビエ様のお札じゃないか!!

 

本日のランチメニュー

イタリアンと中華という不思議な取り合わせ。

 

他にも色々あるみたいですが、イタリアンと町の食堂のメニューが混在してる感じ。

 

旦那、皿うどん(太麺)700円

 

私、Aランチの豚バラ肉とブロッコリーの和風パスタで。

サラダにスープにパン

 

ゴロゴロお肉とブロッコリー不通に美味しいパスタでした。

 

食後のコーヒーとデザート(コーヒーは旦那にあげた)

コレで900円はコスパ良すぎ~。

 

皿うどんも美味しかったみたいで、中々当たりなお店でした。

昔ながらの人気のお店、侮るなかれ。

 

幸先いいわぁ~と、お腹も満たされたので出発!!

 

 

ご訪問、感謝♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村