acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

以前はローストビーフの「ビーフ食堂」だったけど、今は ガッツリお肉の「まんてん食堂」♪ 12月25日(2019)

高木瀬公民館の交差点角にあるお店で、元々骨とう品店だったのがいつの間にか、ローストビーフを食べさせるおしゃれな「ビーフ食堂」として開店。

 

したかと思ったら、今度はガッツリ肉系のお店「まんてん食堂」としてリニューアルオープン。

f:id:acha03:20210506082919j:plain

 

 

外の立て看板には、お腹も心もそそられるメニューの数々。

 

しかも、安い。

f:id:acha03:20210506082938j:plain

 

ただし店内には、一部以前のお店の名残がありました。

 

こちらはご自由にどうぞのコーナー。

f:id:acha03:20210506083216j:plain

 

若者向けな感じの店内に、おばちゃんだけだったら怖気づいてたと思うけど、幸い今回のお供はまだヤングな香りを残す次男。

f:id:acha03:20210506083142j:plain

 

※2021年現在、残念ながらこちらのお店は閉店したそうで、今はカレーのお店「ノンゴキッチン」さんになってるみたいデス。

 

 

息子「カルビ鉄板定食」

 

お肉の量が選べるので、ちょびっと増量バージョン。

f:id:acha03:20210506083848j:plain

 

 

私は、ガッツリお肉を食べたい気分だったので「悪魔の鉄板ステーキライス」

f:id:acha03:20210506084112j:plain

 

 

ご飯にお汁がかかってるのが苦手な方もいらっしゃると思うけど、私は好き。

 

見せ方が汚くてすいませんが、鉄板の下の方にタレが落ちて、いい感じにおこげが出来てて、最高にうんまかったー!!

f:id:acha03:20210506084127j:plain

 

 

コレがもう食べられないとは、なんとも残念。

 

もう一回ぐらい・・・、イヤ数回は行きたかった。

 

 

ご訪問、感謝♪

 

ブログ村に参加しています。

ぽちっと応援していただけると嬉しいデス。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村