acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

「マダム倶楽部」活動報告 そろそろ秋の風景♪  9月23日(2020)

かなりお久しぶりのウォーキングです。

久しぶり過ぎて、コスモス園に行ったら立派なゲートが取り付けてあってビックリ。

 

周りの柵は以前からあったけど、出入りするのにこの柵をいちいちどけて、と結構めんどくさかったので助かるわぁ。

f:id:acha03:20220109085525j:plain

 

10月桜(だと思うけど)が咲いていました。

桜はピンクというイメージですが白い花です。

f:id:acha03:20220109085550j:plain

 

萩はてんこ盛りで咲いてました。

f:id:acha03:20220109085558j:plain

 

小川のほとりにはきれいに整列して咲く彼岸花と、畑の畝にはコスモスが芽を出しています。

f:id:acha03:20220109085606j:plain

 

こちらは白い彼岸花

リコリスとかいうと思うけど、花が大ぶりで光沢があってゴージャス!!

f:id:acha03:20220109085533j:plain

 

久しぶりのウォーキングは疲れるけど、歩いた後に山を眺めてほっと一息つくと気分爽快。

f:id:acha03:20220109085614j:plain

 

足元には名前は知らないけど、小さくて可愛い花が咲いていました。

比較するのに(お見苦しいのですが)私の靴と一緒に写しました。

f:id:acha03:20220109085636j:plain

 

やっぱり歩くと気持ちがいいね♪

 

ご訪問、感謝♪