acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

ドウダンツツジの赤が映える 12月10日(2020)

我が家の玄関横の庭。

 

手が回らなくて植木が伸び放題。

 

このドウダンツツジの紅葉が真っ赤できれいだったので写真を撮ったけど、影ができない午前中に撮ればよかった。

f:id:acha03:20220331184521j:plain

 

八重咲きのピンクのサザンカの奥にも真っ赤なドウダンツツジ

 

ピンクのサザンカの花が可愛かったのに、半分花が終わって茶色になってて残念。

もっと早い時期に撮ればよかった。

f:id:acha03:20220331184530j:plain

 

サザンカ満開の時期とドウダンツツジの紅葉の時期が微妙にずれてるんだよね~。

 

ご訪問、感謝♪

 

↓ぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村