acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

「マダム倶楽部」活動報告 久しぶりすぎる活動はカワズザクラ偵察&自撮りもイケてる豆助♪ 1月28日(2021) 

この日は、そろそろカワズザクラが咲きだしてるかも、とサボりまくりの「マダム倶楽部」活動に行ってきました。

 

山はまだ葉を落とした木が多いようで全体的に灰をかぶったようなくすんだ感じですが、お天気がよくて気持ちよかったよー。

 

肝心のカワズザクラですが、枝先のつぼみはかなり膨らんできているものの、咲くと言うにはまだ早い。

 

1輪2輪、ぽつぽつと咲いているところを見つけては、喜ぶおばちゃんズ。

 

ポチポチでも春を感じられて嬉しい♪

実際の春は、まだまだ先だけどね。

 

終わりかけていたけど、ロウバイはまだきれいに咲いていました。

 

久しぶりに運動をした後の昼食は、多少食べ過ぎても罪悪感が少ないなぁと豆助を膝に乗せてご満悦な私。

 

私の腕にあごすけしてる豆助を自撮りでパシャ。

 

イマイチだったので、撮りなおしたら、まぁ~、可愛い♪

 

可愛すぎて、もう一枚。

 

気合いを入れてもう一枚。

可愛いすぎやろ。(´艸`*)

 

可愛すぎる、が止まらない。(≧▽≦)

 

一日20回以上、可愛いを連発しまくりな私。

20回じゃ効かないかも、イヤ、効かないな。(´艸`*)

 

ご訪問、感謝♪

 

 

↓どちらかぽちしていただけると嬉しいデス♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村