acha’s diary

健康診断の数値が気になるお年頃の私と妹のぶらぶらウォーキングで見かけた色々と美味しいものを食べに行ったiphoneの記録。時々、我が家の犬も登場。

おこぼれ狙いの大ちゃんともこもこで寝ている豆助♪ 9月12日(2020)

朝ごはんを食べ終わって横を見れば、おこぼれ狙いで可愛く鎮座している大ちゃん。

f:id:acha03:20220104173756j:plain

 

耳の毛を短くしたら、めっちゃ可愛くなっちゃってー。(´艸`*)

こんな風に見つめられるとついあげたくなる衝動を抑えるのが大変デス。

f:id:acha03:20220104173803j:plain

 

 

その後、朝ドラを見終わって椅子の上を見たら、ちんまり丸まって爆睡している豆助。

f:id:acha03:20220104173810j:plain

 

顔の横にそろえて置いてる前足が萌えーーーです。

f:id:acha03:20220104173816j:plain

 

あっちを見てもこっちを見ても可愛いー♪が転がってるので、まぁ~家事がはかどらない。(^▽^;)

 

ご訪問、感謝♪